クリスマス発表会 3【2013/12/25】

思い出に残るクリスマス発表会のプログラムです。薔薇の花をイメージして作りました。ロビーでは、手作りクッキーが飾られました。

クリスマス発表会【2013/12/25】

みの~れにてクリスマス発表会を行いました。合奏やミュージカル、聖劇…どれも素晴らしい出来でした。見に来て下さった皆様も会場で手拍子や拍手をありがとうございました。
素敵な一時を過ごし聖夜を迎えられる事と思います。
写真は、ガリバー旅行記です。

ピカピカの保育園(奉仕作業)【2013/12/07】

本日は、保護者の皆様に保育園室内の大掃除をして頂きました。
普段出来ない高い所や、ワックスがけ等を行い、ピカピカの保育園となりました。

子ども達が住み心地良い環境を整えて頂き新年が迎えられる事と思います。
ありがとうございました。

もちつき会【2013/12/07】

12月6日は、晴天の下で餅つき会を行いました。杵と臼でお父さん達がついた餅は、なめらかてとっても美味しかったです。
もち米が吹け上がる臭いや、餅をつく音、
子ども達にとっても色々感じる一日でした。御協力頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。